RECOMMEND
RECOMMEND
Search this site
毎日のこと、作ったモノなど紹介していきます。
<< 作品撮影「プロは違う!」 | TOP | ワークショップ 伊勢丹立川店 >>
ホームページのリニューアル

ホームページを少しリニューアルしました。
と言っても、トップページを変更して
各ページの色使いを変えただけ。

10年前にホームページ開設以来、使い続けてきたこの画像も

今回のリニューアルで変えました。


少しの変更だけど、使う色を少なくしたので、
全体的にスッキリした感じ。
今までカラフルな色使いが好きで、
作品も多色使いのモノばかり作っていて
手紡ぎ糸もアートヤーンが大好きでした。

 

でも歳を重ねて、最近は落ち着いたものも好むようになり
作品にもそれが現れてきたかもしれません。

シンプルとカラフル。どちらにも好きな要素があるので

上手く組み合わせていければいいな。

posted by chiot-r | 19:06 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.chiot-r.com/trackback/1092152
トラックバック