RECOMMEND
RECOMMEND
Search this site
毎日のこと、作ったモノなど紹介していきます。
<< 3月の事 | TOP | 3月鳥取にて >>
四ツ色商店vol.17 → 会津も行くよ!
連休に四ツ色商店vol.17が開催されました!

ゲスト作家のmametoさん
私はフクロウ付けてます。

harudeko新作
貝に描いてる!
納豆が人気で完売したので、オーダーしました。

福家聡子
今回はスイーツが沢山。
豆大福とレーズンバターサンドがツボにはまる。

Rin
Rinさんは会うたび新作だらけで、紹介仕切れない〜。
これは、イヌ、ネコ切手シリーズ。
次から次へとアイデアをカタチにして発表しているRinさん。
仕事の速さに脱帽です。

chiot.Rの新作はプラントハンガー。
一番人気はサボテンでした。

福家ちゃんが、相撲のミニチュアを飾ってくれて
すご可愛くなった!
今回は私物なので非売品だったけど、
次回から付けられるようにしようかな。

大きめのバッグも新登場。
底に芯が入っているので、大きくても型崩れしません。

以前別のイベントで購入してくれた方が、
子供が成長したので、新しい帽子をオーダーしたいと来てくださったり、
嬉しい楽しい4日間でした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

次は会津に行きますよ〜。
四ツ色商店は、まだまだ続く。
posted by chiot-r | 08:17 | 四ツ色商店 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.chiot-r.com/trackback/1092146
トラックバック