RECOMMEND
RECOMMEND
Search this site
毎日のこと、作ったモノなど紹介していきます。
<< 春の予定 | TOP | 四ツ色商店vol.17 → 会津も行くよ! >>
3月の事

iPhoneImage.png

実家の母の体調が良くなく、大阪に帰っていました。

姉宅近くの公園に子供を連れていくと

地元の子供達が一緒に遊んでくれました。

4歳なのにとてもしっかりしていて、息子の事はすっかり赤ちゃん扱い。

会話を聞いていると笑えてきます。

子供が話す関西弁も可愛い。

 

この春はありがたい事にお仕事を沢山いただいて、

とても忙しくしています。

幼稚園の入園準備や帰省、そして仕事。

なんだかザワザワしているけど、一つずつ片づけていかなければ。

 

今回ふと思った事。

実家や姉宅から見る景色(奈良の生駒山)がなんか良い。

大阪にいる時は全く思わなかったけど

住んでいる街から常に山が見えるって良いですね。

posted by chiot-r | 15:46 | セイカツ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.chiot-r.com/trackback/1092144
トラックバック