RECOMMEND
RECOMMEND
Search this site
毎日のこと、作ったモノなど紹介していきます。
<< 12月の予定 | TOP | 12月のイベント >>
二人展

自由帳ギャラリーでの個展も、今年で4年目。時が経つのは早いです。 
今年は主人と二人展を開催しました。(過去形ですみません。昨日終わりました…)

今年はいつもより遅めの12月開催。ツリーを持ち込んで、クリスマス仕様に。


今年の人気は靴下とイヤーマフ。新作が人気だったので嬉しいです。


写真を撮ったけど、どれもイマイチ。。↑は高際紡糸製作所から拝借。
↓はSAKKA no ZAKKA のほしのさんが撮ってくださった画像。
素敵だったのでお借りしちゃいました。


告知不十分にもかかわらず、お越し頂いた皆様、教室に参加くださった皆様
ありがとうございました!

あちこちのイベントに出るくせに、自分発信の情報が少なすぎますね。
やる気があるのか、ないんだか。。反省です。
12月の残りも、汐留や大阪のイベントに出るので、是非遊びにいらしてください。
posted by chiot-r | 21:35 | イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
土曜日は娘に指編みマフラーを作らせて頂きありがとうございました。
とてもお気に入りのようで、鏡見てニッコリして学校や習い事につけて行ってます。
宿題の日記にもマフラー作りが楽しかったことを書いてましたよ。
ホント素敵な体験をありがとうございました。

次にお邪魔する機会がありましたら、オシャレ空間を壊さぬよう静かにお邪魔いたします_(._.)_


2012/12/11 18:09 by nakamura
nakamuraさま

二人展にお越し頂き、ありがとうございました。
こちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
お嬢さんに喜んでもらえて嬉しいです。
うちのオギも大変楽しんでいましたよ♪
次も是非、お嬢さん、お友達と一緒にいらしてくださいね。
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.chiot-r.com/trackback/1091925
トラックバック