RECOMMEND
RECOMMEND
Search this site
毎日のこと、作ったモノなど紹介していきます。
<< 7月の予定 | TOP | クリエイターズマーケット −岐阜に行ってきました編、打ち上げ編− >>
クリエイターズマーケット
週末、名古屋のクリマに参加しました!
2年振りだったけど、ブランクも感じず楽しく過ごせました。

バッグを沢山持って行ったので、ちょっとゴチャゴチャ。

染色麻糸。今回はビビッドカラーしか持って行けなかったのですが、結構な量ですね。
初お披露目で緊張したけど、沢山の方が興味を持ってくださいました♪
「高際紡糸製作所」なんて大そうなラベルを付けたので
「工場ですか?」なんて声を掛けられたけど、自宅の台所で細々と染色しています…

知り合いの作家さんも沢山出展していて、SAKKA no ZAKKA のニットカフェ仲間
shuu工房さんにも初めてお会いできて良かったです。
同じお店でニットカフェをしていても、
日にちが違うのでなかなか会う機会がないんですね。
声を掛けて頂いてありがとうございました!

二日間沢山の方に見て頂けて良かったです。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
posted by chiot-r | 16:13 | イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
クリマで購入したバッグ とてもカワイイです。
何度も立ち寄り あまりの気に入り様に主人がプレゼントしてくれました。バッグコーナーだけしか見なかった様で、麻糸やあみぐるみも見てみたかったなぁと、じっくり見なかった事を後悔しています。
本当に素敵で大ファンになってしまいました。またラシックも覗いてみます。これから暑くなってきますが、体調を崩されないように素敵な作品を作ってくださいね!!
またクリマに出店されたら会いにいきま〜す。
2012/07/05 01:31 by ことり
ことりさん

クリマでお立ち寄り頂き、ありがとうございました!
花刺繍カゴバッグのお客様ですよね。
一番のお気に入りなのですが、作るのが大変で久しぶりに作りました。
気に入って頂けて嬉しいです。名古屋に持って行って良かった〜♪
この夏、沢山使ってくださいね。

クリマにはこれからも参加する予定なので、又お会いできる日を
楽しみにしています!
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.chiot-r.com/trackback/1091888
トラックバック